soon...

STAY HOME

 

皆様、大変ご無沙汰しております。dog goods SHOP D×2の店主akoです。

新型コロナウイルスが猛威を振るい、世の中大変な事になっていますね。
まさか自分が生きている間に教科書に載るような感染症が蔓延するなんて思いもしませんでした。
楽しみにしていたイベントも次々と中止となり、沢山のお客様やワンちゃんと会えるのを楽しみにしていただけに、私自身もとても落胆しています。
不要不急な外出自粛求められ、不安を抱えながら長い時間をご自宅で過ごされる方が多くいらっしゃる中、
愛犬との散歩が唯一ほっと出来る大切な時間なのではないかと思います。
我が家は田舎にあるので、ワンコとの散歩で人とすれ違う事はほぼありません。

今私に出来る事は何か。幸いにも、商品を製作するのは自宅なので、人と会う事なく仕事が出来ます。
そして商品を作る際にはしっかり手を消毒し作業に入っています。
日々のちょっとしたお散歩の時間にでも、笑顔になって頂けるように、心を込めて商品を製作し、お届け出来たらと思います。

イベントで飼い主様とワンちゃんの笑顔を見られる日を楽しみにしながら、皆様のご安全と、一日でも早く収束することを願っております。